ビッシュのレッスン

| | コメント(0)


この週末も、ムース・フロマージュとビッシュのレッスンがありました。

ビッシュは第一回目だったので、少し緊張したけれど
みんなきれいに作っていただけてよかったぁ~

 

IMG_3001.JPGただ、完成までの道のりは随分と長かったです。
また欲張ったメニューにしてしまったようで...ちょっと後悔と反省。

実際にレッスンしてみて、完全に自分の首を絞めていることに気が付きました(苦笑)
このメニューは、いつの日か上級者クラスができるまでは封印することにします。
ご参加くださった生徒さん、長時間本当にお疲れさまでした!

これからビッシュを受講予定の生徒さんにはご連絡しましたが、
今回は所要時間が通常よりも大幅にかかりますので
レッスンがスムーズに進行できるように、どうかご協力のほど
よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ    ← ← ブログのランキングに参加しています。
               日々の励みになっていますので、よろしければ
               バナーをクリックいただけますと大変嬉しいです!               
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
  

人気ブログランキングへ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。