不思議な

| | コメント(0)


先週のお稽古でいけたお花です。
私だけじゃなく、先生も他の生徒さんも、
一同揃ってこの取り合わせに絶句でした。

なんだか不思議な色彩でした。
特に添え物の葉っぱの色が...。
20年近くやってきて記憶にないのか、初めて見るかも。

IMG_2787.JPG

お稽古用のお花だから、お値打ちで有り難いですが
組み合わせはお店にお任せなのです。

花器選ぶのに時間かかって、ケイトウと同系色にしました。
これ以上、色んな色を入れないほうがよさそう。

テキストを見ても、題材もなかなか決まらずでしたが
久し振りに「複数花器にいける」というテーマに決めました。
今回はつまずいたけど、なんとか作品になってよかった~


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログのランキングに参加しています。
               日々の励みになっていますので、よろしければ
               バナーをクリックいただけますと大変嬉しいです!               
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。