12月レッスンのご予約について

| | コメント(0)

12月レッスンのご予約を、22日の日曜日、午前10時より承ります。

※恐れ入りますが、それよりも前にお申し込みいただいた場合は
  ご対応いたしかねますのでご注意ください。

体験レッスンについては、12月はレッスン可能日が少ないため
 誠に勝手ながら開催予定はございませんのでご了承ください。


会員さま限定クリスマスレッスン

◆ ムース・フロマージュ        レッスン料6500円
◆ビッシュ・ド・キャラメルショコラ   レッスン料6500円


その他、ミゼラブルのレッスンもございます。
 

ビッシュは、昨年のクリスマスレッスンをご受講済みの生徒さんを
優先とさせていただきますが、ご興味をお持ちになられた方は
どうぞ、お気軽にお問合せください。 


ホームページのスケジュール表をご参照いただき、
お問合せ・ご予約フォームよりお申し込みください。 
直メールでのお申し込みは、必ずお名前をお忘れのないようお知らせください。
 
※お申し込み前に、レッスン日時のお間違えのないようご確認ください。

お返事はメールでご連絡いたしますが、調整をさせていただく際に
二、三日間程度のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。



【ご注意ください】

※既に告知の通り、9月よりキャンセル規定を改定させていただきました。
 
 
ご予約の際は、あらかじめ十分にご検討いただいたうえで
  お申し込みいただきますようお願いいたします。

   詳しくはこちら


お申し込みの際は、必ず第二希望日までお知らせください。
 
日程によってはお申し込みが集中しますので
 どうか、ご協力いただきますようお願いいたします。   

 
日時を調整させていただく際に、メールまたはお電話をさせていただくことが
 ございますので、よろしくお願いいたします。


ご友人同士、グループでのご予約は、お席に限りがございますので
  お早めにお申し込みください。

 代表の方のお申し込みのみでは、ご予約はお受付けいたしかねます。
 トラブルを避けるため、必ず個々に各自で申し込みください。

その際、お申し込みフォームの「メッセージ」欄に「〇〇さんと同席希望」と
一言添えてお申し込みいただきますようお願いいたします。

 

【ご予約のシステムについて】

ご予約は、お申し込み開始日時を決めさせていただいてはおりますが
先着順というわけではございません。

みなさまよりある程度のお申し込みをいただいてから、調整させていただいております。

例え、ご予約開始直後にお申みのメールをいただいた場合でも
第一希望に添えかねる場合がございますので予めご了承くださいませ。

レッスン可能日が少なく少人数制ということもあり、
ご不便をおかけして申し訳ございません。
今のところ、先着順のシステムで承ることは難しい状況です。

できるだけみなさまのご希望に添えられるよう、
第二希望までの範囲内で調整させていただいておりますので
今後ともご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

来月もみなさまにお目にかかれますことを楽しみにお待ちしてますね♪


 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ランキングに参加しています。
                いつも応援のクリックをいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。