11月のレッスン始まりました

| | コメント(0)

昨日から11月のレッスンが始まりました。

見てください!今シーズン初の林檎のタルト。
アトリエ中が、よい香りで充満してましたョ~

ホントにこんがりと、美味しそうに焼き上がりました♪ 

IMG_2731.JPG

焼き立ての熱々なので、網に乗っけたままで失礼しま~す♪ 
さて、私がデモで作ったのはどれでしょう?
見分けが付かないほど、みなさま大成功でした☆
 

IMG_2727.JPG

サイドメニューの黒ごまのミルクプリンです。
ごまのチュイルはそのまま召し上がっていただいたのですが
本当は、プリンに飾るつもりだったんです。ゴメンナサイ!
 

IMG_2733.JPG

タルトの断面。わかりにくいけど、クレーム・ダマンド(アーモンドクリーム)と
りんごのコンポート、フレッシュのりんごスライスがたっぷりです。

「わぁ~りんごがたくさん!」
カットしたら、歓声があがりました。

そして、オイシ~、オイシ~って連発してくださって
すごく嬉しかったです。

このタルトは、全体的に砂糖の使用量が少ないので
甘さは控えめ、りんごそのものの美味しさと
サクサクタルト生地の絶妙なハーモニーを味わっていただけます。

これからお越しの生徒さん、どうぞお楽しみに~

   

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ランキングに参加しています。
                いつも応援のクリックをいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。