紅玉Love

| | コメント(0)


昨夜は、タルト・オ・ポンムのレッスンがありました。

お二人とも、りんごのタルトが大好きで
この日をとっても楽しみにしてくださったとのこと♪

パート・ブリゼやりんごが香ばしく焼き上がると、なんとも言えない良い香り~
黄金色に輝いて本当に美味しそう!

IMG_2760.JPG私もですが、こういう種類のお菓子がお好きな方にとっては
毎年紅玉の季節になると、必ず焼きたくなるお菓子なんですよね♪

この秋色のタルトには、華やかなアントルメにはない魅力を感じています。
焼き立てのまだ熱々は、食べた人にだけわかる格別な味わい。
見た目よりも手間隙をかけて、丁寧に作った甲斐ありの美味しさなのです☆

IMG_2761.JPG


タルトの生地が、本当にサクサクッとしていてすごくオイシ~ 

りんごの味も凝縮されておいしい!来てよかったですぅ~

明日、会社に持って行くつもりだったけど
もったいないからやめようかなぁ。

などなど、大変嬉しいご感想をいただきました。

写真撮りそびれてしまいましたが、サイドメニューの
黒ゴマのミルクプリンも大好評でした!

サイドメニューにしておくのがもったいないくらいオイシ~
いつもサイドメニューばかり作ってますって♪

そう、サイドメニューはお手軽に作れるものをご紹介しています。

材料や道具なども、あまり特別なものは使わずに
身近で揃えやすくて簡単に作れて、美味しいものを。

IMG_2766.JPGこれは、紅玉のコンポート。
明日の「ミゼラブル」のサイドメニューです。
よ~く冷やしてからお召し上がりいただきます。
サッパリとしていて、食後のデザートにぴったり♪


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ランキングに参加しています。
                いつも応援のクリックをいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。