大好評♪タルト・オ・ポンム

| | コメント(0)
生徒さんから、タルト・オ・ポンムの写真をいただきました。

この週末に作られたそうですが、今シーズンで既に三回目とのこと!
こんがりと、美味しそうに焼き上がってますね~
りんごがツヤツヤしてます♪

 

200910251704000.jpg

 そう、りんごのタルトは来月の応用メニューですが
昨年にご受講いただいて、繰り返し何度も作っていただいてます。
レパートリーの一つに加えていただき、大変嬉しい限りです♪

200910251726001.jpg

 今回は、サイドメニューの黒胡麻プリンも作ってくださいました。
トッピングもばっちりキマッテますね~

こちらも昨年ご好評いただきましたので、今年もレッスンしますね。
これもちょっと地味な感じだけど、自信作なんですよ♪
これは得意なゼラチンものの中でも、杏仁、マンゴープリンに並ぶ
私の代表作になっています。

この頃ちょうど、美味しいりんごの出回るシーズンとなりましたね。

来月は、手作りならではのサックサクの焼き立てりんごタルトを
ぜひ味わっていただきたいです!
アトリエミルクールいちおしのメニューですョ☆どうぞお楽しみに~

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ランキングに参加しています。
                いつも応援のクリックをいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。