11月の基礎メニュー

| | コメント(0)


来月の基礎メニューは「クグロフ・オ・ショコラ」です。

IMG_2436.JPGケーク・オ・ショコラに、オレンジコンフィやフィグ、ノワゼットなどを加え
クグロフ型で、香り高くしっとりと焼き上げます。

チョコレートは今回もヴァローナ社製を使います。
チョコレート好きにはたまらない一品ですョ☆

IMG_2432.JPG今回は焼き菓子ですが、焼きっぱなしにせずに特別におめかしを♪

クリスマスリースをイメージしたデコレーションにも挑戦していただきます。
オーナメントは、これから仕入れるので他のものに変わる場合があります。

クリスマスに備えて、ちょっと早めのレッスンはいかがでしょうか?
日持ちがしますので、贈り物にもぴったりですよ♪

ご予約は、17日(土)午前10:00~ホームページのご予約フォームより承ります。
近日、スケジュールをアップいたしますのでもうしばらくお待ち下さい。

※基礎メニューは、会員さまはもちろん、初めての方も体験レッスンとしてご受講いただけます。

応用メニューはこちら 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ランキングに参加しています。
                いつも応援のクリックをいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

IMG_2444.JPG

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。