11月の応用メニュー

| | コメント(0)

来月の応用メニューは、「タルト・オ・ポンム」と「ミゼラブル」の二本立てになります。

「タルト・オ・ポンム」は昨年と同じメニューになりますが、
まだ受けられていない生徒さんも多く、レッスンを受けられたみなさまに
とても好評でしたので、もう一度リピートすることにしました。

013.JPG
既に、この林檎のタルトをご受講済みの生徒さん向けに、
「ミゼラブル」もレッスンいたします。

IMG_2415.JPG「ミゼラブル」は昨年このタルトを受けられた生徒さんを
優先とさせていただきますが、ご予約状況により
タルトを受けられていない生徒さんもお申し込みいただけます。

ご予約は、17日(土)午前10:00~ホームページのご予約フォームより承ります。
近日、スケジュールをアップいたしますのでもうしばらくお待ち下さい。

※応用メニューは会員さま限定のレッスンです。
 初めての方は体験レッスン(基礎メニュー)からお試しください。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ランキングに参加しています。
                いつも応援のクリックをいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。