伸びるタイプ?

| | コメント(0)

今週のお稽古もスムーズにいけられました。
たまたま自分にとって、いけやすい花材だったからなんだけど。

「きれいにはいってるね~」と先生にも、同じ門下生の方にも
褒められてルンルン気分に♪素直に嬉しいものです。

IMG_2382.JPG私は子供のころから褒められて伸びるタイプではなくて
どちらかというと、発破をかけられるとナニクソ~と
頑張ってしまうタイプだったと思います。

でも今はそうではないかな。叱咤されると、逆に落ち込みやすいかも。
褒められるともっと頑張りたいって思うから、伸びるタイプってことかしら?



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ランキングに参加しています。
                いつも応援のクリックをいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。