ご予約ありがとうございました

| | コメント(0)


昨日より、来月のご予約を承っております。
ご予約いただきありがとうございました。

現時点で、お申し込みいただきました生徒さん全員に
お返事のメールは送信済みとなっております。
まだ返信が届いていない場合は、お手数ですがお知らせください。

ホームページのお問い合わせ&お申し込みフォームより
お申し込みいただく場合、ご自身のメールアドレスを間違ってご入力されますと
こちらからの返信メールが届きません。

※メールアドレスはお間違えのないように、ご注意くださいますようお願いいたします。
 また、直メールをいただく際は無記名ですとお返事が遅延してしまいますので
 必ずお名前をお忘れなくお知らせください。
 レッスンの種類、日時のお間違えにもご注意くださいますようお願いいたします。

※明日から二日間(22~23日にかけて)、講習会のため関西方面へ出掛けます。
 申し訳ございませんが、メールのご確認ができかねる状況となりますので
 ご返信は24日の夜以降にさせていただきます。
 緊急の場合はお電話くださいますよう、よろしくお願いいたします。
 (講習会終了後、18時以降で折り返しさせていただきます。)
 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ランキングに参加しています。
                いつも応援のクリックをいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。