先日のレッスン

| | コメント(0)


少し遅くなりましたが、先日のレッスンで作ったお菓子をご紹介しますね。
 

IMG_1992.JPG

わぁ~マーブルチーズケーキがずら~り♪勢揃い。
今回もとっても美味しそうに焼き上がりました!

アトリエの中は、それはもう本当に。。。
チーズケーキの焼けるいい匂いが、辺り一帯に充満してましたョ。
 

IMG_1999.JPG

こちらは応用メニューの洋梨のシャルロット&フィナンシェ・ノワゼットです。
フィナンシェは今回はハート型で焼いてみました。ちょっとしたおみやげによさそうですね。
 

IMG_1996.JPG

今週の生徒さんは、イエローのリボンをチョイス!
とってもかわいらしく仕上げていただきました♪ 

IMG_1997.JPG

 こちらは、ベージュ系ゴールドのリボンでシックに☆
エレガントな雰囲気にキマッテますね♪

私はお皿の柄に合わせて、パステルグリーンのリボンにしてみました。
これからお越しのみなさまは、どんな色を選ばれるのかしら。楽しみです♪

 

IMG_2002.JPG

午後のクラスのご試食は三種類ありました♪
夕食前の時間帯で一応心配してみたところ、問題なしだそうです。
私もそうなんですけれど、甘いものは別腹って言いますものね~

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ランキングに参加しています。
                いつも応援のクリックをいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。