8月も無事終了

| | コメント(0)


この週末は、金曜の夜と日曜の午前&午後に
8月最終のレッスンがありました。

もう少し違った写真も撮れたらよいのだけれど
レッスン中は余裕がなくて、気が付くとケーキは完成しています。

毎回同じような写真になってしまうのが残念...。
それでも嬉しいことに、楽しみにしてくださったり
気にかけてくださる生徒さんもおみえでしたので、アップしますね。

IMG_1905.JPG金曜の生徒さんは、仕上げをせずに紙に包んだままお持ち帰りされました。
ご帰宅が夜遅くになるので、召し上がるのは翌日ということで。
なるほど、そのほうがスポンジも乾燥せずによさそうですね。

IMG_1914.JPG日曜の午前は、きれいに完成したアントルメと一緒にスイカのゼリーもパチリ!
いつも撮り忘れてしまうところを、生徒さんが気付いてくれてよかった♪

IMG_1919.JPG午後のフルーツロールも、大成功!最後にふさわしい見事な出来栄えですね~

IMG_1922.JPGお皿が小さかったですね(笑)
午前のお菓子もご試食いただきたくて、強引に乗せちゃいましたが
今度よさそうなのを仕入れましょ♪

8月も暑い中をお越しくださってありがとうございました。
バタバタとあっという間の一ヶ月でした。
今月はマーブルチーズケーキと洋梨のシャルロットでお待ちしてますね♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ランキングに参加しています。
                いつも応援のクリックをいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。