マンゴー・ショコラブラン・ココのレッスンにお申し込みの生徒さんへ

| | コメント(0)

こちらのレッスンは、残すところ今週と来週のあと二回となりましたが
既にご受講いただいた生徒さんから、何件かお問合せがありました。

「とても美味しかったので復習したいけれども
ココナッツピュレがネックになってしまう...」とのこと。

材料のココナッツピュレについて、少量サイズで販売されている
お店が見当たらないため、今回に限りご希望の生徒さんに小分けで販売いたします。
その他の材料については、入手が容易なため各自でご用意くださいね。

注文の都合上、恐れ入りますが本日の22:00までにメールにてお申し込みください。

必ず、お名前と必要数量、お受け取り日時をお知らせください。

数量については、ケーキ1台分であれば「必要数量、1」となります。
複数ご希望の場合は、お申し込み締め切り後にご相談させてください。

今回はレッスンで使用する分を含めて2キロ注文しますので、みなさまの合計がそれ以上になると
ご希望数量に添えかねる場合がございます。必ずお一人さま、1台分は確保いたしますので
あらかじめご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

お受け取り日時は、レッスンのあるときに限らせていただきます。
次回レッスンにお越しの際でも、もっと早く必要な方は22日以降の
レッスン開催日でしたら、お渡し可能です。事前にお知らせくださいね。

※簡易包装のため、タッパー等の容器をご持参いただきますようお願いいたします。
冷凍ですので、保冷材と保冷袋もお忘れなく♪

 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ランキングに参加しています。
                いつも応援のクリックをいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。