ご予約について

| | コメント(0)

15日から来月のご予約を承っておりますが
現時点でお申し込みいただいたみなさま全員に
お返事のメールを送信済みとなっております。

もしも、まだお返事が届いていない場合は
お手数ですが、ご連絡いただきますよう
よろしくお願いいたします。

来月のご予約も、複数の生徒さんに第一希望日時での
お席のご用意ができず、とても心苦しく申し訳ない気持ちになりました。

特に5日の土曜日午前は、6名さまのお申し込みが集中しまして
その日程しかご都合の付かない生徒さんが3人も...。なんだか弱ってしまいました。
本当にどうなることかと気を揉みましたが、なんとか調整させて
いただくことができました。
ご協力いただきました生徒さん、本当にありがとうございました。
次回は優先的に第一希望で、お席をご用意させていただきたいと思います!
常に、可能な限りの公平さを心掛けてはいるものの、
まだまだ至らぬところがあるかと思います。どうかご理解いただけますと幸いです。

ご予約のシステムについてご質問がありました。

ご予約は、お申し込み開始日時を決めさせていただいてはおりますが
先着順というわけではございません。
誤解を招いてしまっていたらゴメンナサイ。
ある程度のお申し込みをいただいてから、調整させていただいております。
15日は、今回もメールやお電話等で、複数の生徒さんにご相談させていただきました。

例え、ご予約開始直後にお申みのメールをいただいた場合でも
第一希望に添えかねる場合がございますので予めご了承くださいませ。

本業があるので、レッスンは週に1~2日と、どうしてもごく限られてしまいます。
少人数制ということもあり、ご不便をおかけして申し訳ございません。
今のところ、先着順のシステムで承ることは難しい状況です。

できるだけみなさまのご希望に添えられるよう、
第二希望までの範囲内で調整させていただいておりますので
今後ともご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

今回は愚痴っぽい?内容になってしまいすみません。


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ランキングに参加しています。
                いつも応援のクリックをいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。