作品ギャラリー

| | コメント(0)

 

今日は3人の生徒さんよりいただいた
お家で制作されたお菓子の写真をご紹介しますね。

では、さっそく生徒さんの作品ギャラリーをごらんください!
 

090801_2100~0001.jpg

わぁ~カラフルなフルーツがたっぷりで美味しそう!

 こちらの生徒さんは、先月のタルトレット・シトロンでレッスンした
タルトの生地を使って、ご家族のお誕生日にフルーツタルトを
お作りになられたそうです。
「会社で自慢する!」って、大変喜ばれたとか☆

もう、キル〇○ボンで買ってこなくてもいいですね~

このように色々なタルトに使える生地ですから、ぜひ応用してみてくださいね!


2009_0803.JPGお次は、鮮やかなレモンイエローと、ツヤツヤショコラが眩しい~
まるでお店のようで素敵♪

こちらの生徒さんは、先月のタルトレット・シトロンと、1月にレッスンした
あの懐かしの、タルト・ショコラ・フランボワーズを制作されました☆

ちょっぴり大人っぽいタルト・ショコラ・フランボワーズは、みなさまに大好評でしたが
こんな風にタルトレットに仕上げると、とってもかわいらしくなりますネ♪
私も、この2種類をペアーで食べてみたいです!絶対美味しいもの♪
 

Image408.jpg

Image432.jpg

こちらの生徒さんは、ウィークエンド・シトロンとタルトレット・シトロンのお二つ!
どちらも先月のメニューでしたが、セットで作っていただきました。
自家栽培のブラックベリーを飾って、オシャレ~☆
ウィークエンドはリクエストが多く、何度もリピートなさったそうですョ♪


今回偶然ですが、みなさまタルトを作ってみえますね!
この暑さで、きっとダレそうになる生地を巧みに扱いながら...。
夏のタルト作りは大変ですが、完成したときの喜びはひとしお♪
これからも、どんどん、作ってくださいネ!

 

 



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ←←ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへいつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。