再会

| | コメント(2)

今日は高校時代の友人二人と数年振りに再会しました。
最後にいつ会ったのか?みんな記憶が曖昧なくらい久し振り!

友人が予約をしてくれたカジュアルイタリアンのお店でランチ♪
お互いの近況などたくさんおしゃべりしつつ、楽しくおいしくいただきました。

IMG_1812.JPG気付いたら前菜のみ撮影...。
他にもあったけれど、話に夢中でつい食べ終えたあとでした。
そこで、デザートになったらこんな嬉しいサプライズがありました!

IMG_1814.JPGもうすぐ誕生日なのだけど、プレートに祝福のメッセージ♪
誕生日は全く意識をしていなかったので本当にびっくり!
もう久しく連絡も取り合っていなかったのに
ちゃんと覚えていてくれたことに感激~(涙)

それと、教室を始めたことをほとんどの友人に知らせていなかったのですが
思い切って報告したら、二人ともとても喜んでくれて
応援や励ましの言葉をいただけたことが、なによりも嬉しかったです。
もっと早くに話せばよかったなぁ。

IMG_1822.JPGこんなに素敵なお花もいただきました。
しし座のラッキーカラー、オレンジ色にまとめられたブーケがキュート♪
ウキウキと喜んで、さっそくいけてみましたョ♪

IMG_1835.JPG普段はカメラに撮られることが苦手な私も、
今日は三人での記念撮影が、なんだかすごく嬉しかったです♪
二人とも、改めて本当にありがとうね。

IMG_1809.JPG

これはお土産に持っていった特製フルーツケーキです。喜んでもらえてよかったぁ~!


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ←←ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへいつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

コメント(2)

こんにちは。しし座のお生まれなんですね、おめでとうございます。ブーケもすぐに素敵な活け花に変身!さすが~。どうぞよい夏をおすごしください。

parismidoriさん、ありがとうございます♪たった今誕生日になりました。花はいいですよね。見るとすぐいけたい気持ちに駆られます。今年はあまり暑くならないそうなので、予報が外れないことを願っています。ボルドーは9月までがシーズンとのことですが、いつか蒸し暑い名古屋を脱出してこの時期におうかがいできたらなぁ!

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。