たくさんのケーキ

| | コメント(0)

 生徒さんから、お家で作られたケーキの写真をいただきました♪

ウィーゥエント゛.JPG

まずは、今月の基礎メニュー「ウィークエンド・シトロン」☆
2パターンのレモンの飾りが素敵♪


こちらは先月の基礎メニュー「フロマージュ・キュイ」
どちらも同じ生徒さん作ですョ!

フロマーシ゛ュ・キュイ.JPG

わぁ~こんなにもたくさん!
フロマージュ・キュイはリクエストが多いそうで
もう何度もお作りになられたとか♪
なんと1㎏サイズのクリームチーズを
リピートなさったそうです。

いつもお召し上がりになられる周りの方々は
本当におシアワセさんですよね!

こんな嬉しくなるお話をうかがって、
来月も暑いけど頑張るぞぉ~と、俄然やる気が湧いてきた!



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ←←ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへいつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。