2連ちゃんでレッスン

| | コメント(0)

この週末は、珍しく2連ちゃんでレッスンがありました。
土曜はタルトレット・シトロンとウィークエンド・シトロンの2クラス♪

IMG_1684.JPG
注目!ウィークエンドのデコレーションが、それぞれ違っていますね!

  IMG_1695.JPG午前と午後のレッスンを、連続で受講してくださった生徒さんもいらっしゃいましたョ。
長時間おつかれさまでした。ケーキ三昧な一日でしたね~
私も含めてだけど、生徒さんも栄養が偏らないかちょっと心配...。

  IMG_1703.JPG IMG_1704.JPGこちらは日曜のレッスンで作ったタルトレット・シトロンです。 ↑ ↓
午前と午後合わせると、48個も!

IMG_1710.JPGタルトが大漁(大量)だぁ~
  IMG_1709.JPG

ご試食はケーキセットのように三点盛ですョ~
みなさま満腹になられて、シアワセなひとときを過ごされました~♪




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ←←ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへいつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。