8月のご予約について

| | コメント(0)

 

8月レッスンのご予約を、20日の午前10時より承ります。


※恐れ入りますが、それよりも前にお申し込みいただいた場合は
 対応できかねますので、ご注意ください。


ホームページのスケジュール表をご参照いただき、
お問合せ・ご予約フォームより、お申し込みくださいませ。


※お申し込みの際は、必ず、第二希望日までお知らせください。

※土曜日10:00のクラスは、ご希望の方が大変集中するため、可能でしたら
 メッセージ欄に第三希望日までご入力ください。ご希望に添えられない場合は
 申し訳ございませんが、他の日程をご検討いただきますようお願いいたします。


※ご友人同士、グループでのご予約は、少人数制でお席に限りがあるため
 お早めにお申し込みください。
 代表の方のお申し込みでお席の確保はいたしますが、後日に必ず
 ご受講いただくご本人さまよりメールにて直接お申し込みいただき、
 正式なご予約とさせていただきます。
 間違いがあってはいけませんので、ご面倒おかけしますがよろしくお願いいたします。


※体験レッスンをご希望の方は、基礎メニューをお申し込みください。
 応用メニューについては、体験レッスンをご受講後にご予約を承っております。


来月は、さらに厳しい暑さになるかと思いますが、
負けずに楽しくレッスンしていきたいと思います。
みなさまにお目にかかれるのを楽しみにお待ちしてますね♪



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ←←ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへいつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。