熱い想い

| | コメント(0)

2009_703.JPG

 生徒さんから先月の基礎メニュー「フロマージュ・キュイ」の写真をいただきました♪
こんがりとよい焼き色で、美味しそうですね~

2009_0704.JPG

そして、こちらは二つ目...。なんと次の日も作っていただいたそうです!


2009_0707_165242-DSCF3076.JPG

わぁ~素敵☆とってもきれいに仕上げてみえますね。
なんとフロマージュキュイの翌日には、
先月の応用メニュー「ムース・ペシェ・ローズ」に取りかかられたそうです!
もう、ホントすごいです~感動!

蒸し暑いこの時期に、連日の制作は体力的にも大変そう...。
大好きなお菓子作りでしょうが、本当にお疲れさまでした。

お菓子に対する情熱は。。。いつも誰にも負けないつもりなのだけど(笑)
こんなにも熱心な生徒さんがいらっしゃったとは!とても嬉しい限りデス♪

お菓子に対する熱い想いは、私も含めてみんな同じなんですよネ。
このところちょっとバテていたけれど、そうは言ってられませんね~
今月も頑張らなくっちゃ!

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ←←ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへいつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。