ケーキバイキング

| | コメント(2)

IMG_1626.JPG「わぁ~ケーキバイキングみたい♪」とお喜びの生徒さん♪

先日の「ウィークエンド・シトロン」レッスン後のご試食は、
午前のレッスンで作った、タルトレット・シトロンとマンゴープリンもセットに♪
だ・か・らっ。。。午後のレッスンはちょっとラッキーかな?

一応、夕飯前の時間帯なので大丈夫かどうかおたずねしたら
みなさま、全然食べられます~とのこと。喜んでいただけてよかったぁ♪

肝心のレッスンの様子は、というと。。。
IMG_1613.JPG

IMG_1612.JPG仕上げに、ちょっぴりおめかし中☆


みなさま、思い思いにお好きなようにトッピングしていただきました。

IMG_1614.JPG

IMG_1616.JPG

IMG_1617.JPG

どなたも、素敵なケーキになりましたネ♪各々のセンスが光ってます!

IMG_1619.JPG

わぁ~お店のお菓子みたい!
オシャレでちょっとプロっぽい?

焼き菓子も、時には焼きっぱなしではなく
グラス掛けをして、こんな風に飾ってあげると
ワンランクUP間違いなし♪
これなら、プレゼントにもできそうですね。


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ←←ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへいつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

コメント(2)

こんにちは。これは、女性好みのデザートプレイト!!みなさま喜ばれたことでしょうね。ウィークエンドのスタイルも素敵ですね。細くて長くて、おしゃれ、こういうのをスタイリッシュっていうのでしょうね。また楽しみにお邪魔します。どうぞお元気で。

parismidoriさん、ありがとうございます♪この焼き型は教室のために初めて使ってみました。いつものパウンド型とは随分と雰囲気が変わりました。他のお菓子でも、この型を使えばオシャレに変身できそうです。これから色々と試してみたいと思います。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。