ムース ペシェ ローズ

| | コメント(0)

IMG_1430.JPG

6月の応用メニュー「ムース・ペシェ・ローズ」の断面をご紹介します♪

来月は、鮮やかな赤色のジュレをしのばせた、
ローズピンクの桃のアントルメを作ります。

赤いジュレの正体は一体何でしょう?
桃と相性のよいフルーツを組み合わせてみましたョ。

この厚みの薄いゼリーを一枚挟むことによって、
桃の味わいがより引き立ったように感じます。
手間なので、省略して作ることも可能ですが...。

また忙しいレッスンになりそうですが、完成したときの
喜びもひとしおかと思います。

ご予約いただいた生徒さん、どうぞお楽しみに!

 

◆お願い◆

※応用メニュー「ムース ペシェ ローズ」は、既に会員の生徒さん限定のレッスンです。
 
 初回のみなさまには、まずは必ず体験レッスンをご受講いただいております。
 恐れ入りますが、せっかくお問合せいただきましても、非会員の方の
 応用メニューのご予約はお受付けいたしかねます。
 今後、このようなご質問についてのメールでのお返事は、対応できかねますので
 ご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。

※教室の詳細については、
 ホームページの教室案内のページをご参照ください。 詳しくはこちら★

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ←←ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへいつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。