みんなの人気者

| | コメント(0)

IMG_1199.JPG

 こちらは先日のレッスンで作ったタルトです♪

とてもよいお天気で気温が高く、タルトを作るには不向きな陽気でしたが
それでも上手に作れる方法をお伝えしています。

初心者さんでも本当に楽々ですョ♪ 

IMG_1201.JPG

 

IMG_1202.JPG

二つとも生徒さんの作品です!
手作りとは思えない、とっても美しい仕上がりですネ☆
本格的にデコレーションをしたタルトは、初めてとのことですがお見事!

生徒さんのお一人は、BBQパーティーの後のデザートに
大勢のみなさまで召し上がられ大好評だったそうです。

そしてもう一人の生徒さんも、ちょうどお誕生日の方がいらっしゃるとかで
翌日にお勤め先の会社のみなさまへ振舞われ、大感激されたそうです。

レッスンで制作していただいたケーキを、様々なシーンでご披露なさって
周りの方々にも喜んでいただける...本当に素敵なことだと思います。
そんなお話をお伺いする度に、いつも大変嬉しくなります♪
これからも、みなさまの人気者になれるようなケーキをご紹介したいと思います。

 

サクサク・サブレシュー講座はこちら★ ⇒ 5月1日開催!⇒満席となりました。 

米粉と抹茶のマロンロール講座はこちら★ 

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
ランキングに参加しています♪
いつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。