久し振り体験レッスン

| | コメント(0)

昨日の午前は久し振りに体験レッスンがありました。

メニューは、基礎メニューの「サクサク・サブレシュー」です。

IMG_1193.JPG

レッスン中は、いつもなかなか写真を撮る余裕がなく
やっと撮影できたのがこちらの二枚♪

IMG_1194.JPG

クリームをシュー皮に詰める、最終工程ですョ。
クリームがたっぷりですね~
ケチケチせずに、思いっ切り絞っても余るくらい(笑)
手作りならでは、みなさまに喜ばれています。

IMG_1197.JPG

手前が生徒さんの作品です♪
お二人ともとってもきれいに膨らんでよかったぁ~
オーブンに振り回されて、トラウマになりそうなシューでしたが本当によかったデス。

肝心の味ですが、今回も「オイシ~!!」のお言葉をいただけました♪
アトリエミルクールのお菓子が、お口に合われたとのこと☆
さっそく次回のご予約をいただき、とっても嬉しい限りです。
ご参加いただきありがとうございました。

これからも美味しいお菓子をご紹介できるように、
精進を重ねていきたいと思います!
 

サクサク・サブレシュー講座はこちら★ ⇒ 5月1日開催! 

米粉と抹茶のマロンロール講座はこちら★ 

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
ランキングに参加しています♪
いつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。