今月初の応用メニューレッスン

| | コメント(0)

IMG_1132.JPG日曜に今月初の応用メニュー「タルト・ルージュ・ピスターシュ」のレッスンがありました。
毎月最初のレッスンでは、いつも以上に緊張してしまいます。

今回は3人の生徒さん全員が、お菓子教室暦も長くてとても手馴れた方々でしたので、
新米講師の私の方が何かと圧倒されてしまいました(笑)

IMG_1134.JPG

IMG_1135.JPG IMG_1137.JPGわぁ~きれいですね!まるで売り物としか思えません。
すごいでしょ~みなさま本当にお上手すぎますョ(焦)。。。

私の方が、まだまだ至らぬところ多々ありで、
今回も色々と気付かせていただけたのでよかったです。
これからも、もっと益々頑張らねば!

あっ、まだお菓子作りになれてみえない生徒さんもどうぞご安心していらしてくださいね♪
いつも初心者さん中心のレッスン内容を心掛けていますよ。
必要に応じてサポートもしていますので、ご一緒に楽しく作りましょう!



サクサク・サブレシュー講座はこちら★ 

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
ランキングに参加しています♪
いつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。