金曜夜間の体験レッスン

| | コメント(0)

週末は久し振りに、夜間の体験レッスンがありました。
今月のメニューはサクサク・サブレシューです♪

IMG_0403a.JPG

美味しそうでしょ~こんがり、まあるく膨らみました!
シュークリームは初めて作られたそうですが、とってもお上手ですネ☆
IMG_0403b.JPG

IMG_0403c.JPG

「オイシ~いくらでも食べられそう♪」と気に入っていただけました♪
さっそく次回のご予約もいただきましたョ!
アトリエミルクールのお菓子が、お口に合われたようですごく嬉しい限りです。
今回は夜間にもかかわらず、遠方からお越しいただき本当にありがとうございました。
タルト・ルージュ・ピスターシュのレッスンでは、明るいお時間でお待ちしてますネ♪

IMG_0403d.JPG  こうして箱に入った姿を見ると、わぁ~お店みた~い♪
生徒さんにも毎回喜ばれています。
今回は10個のシュークリームをお持ち帰りいただきました。
絞る大きさによって、8個~10個程度出来上がりますョ~
お土産にも最適ですね♪



サクサク・サブレシュー講座はこちら★ 

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
ランキングに参加しています♪
いつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。