お世話になりました。(mです。)

| | コメント(1)

春ですね^^

春といえば、出会いと別れ...と言う事で!

スタッフmは「スタッフゥ~」ではなくなりました~(パチパチー♪)

教室は終わりませんよ~(笑!)mだけです。

3月よりメール管理等引退しておりました。

4月分よりレシピ表制作は、念願の主催者先生直々の制作となりましたので、皆様お楽しみに~♪

 

スタート直後より先生自身まだ不慣れと言う事で、スタッフmがちょくちょくお手伝いと称してお邪魔しておりましたが...。

本当...お邪魔しました...(笑)そして、ありがとうございました。

 

この約半年の間の出会い。

「お菓子好きな方はどうしてこうも輝いて見えるのだろう...。」と考えたものです。

みなさん、優しい方々ばかり...。「心をこめて作り上げたお菓子は人類平和につながる」ですよね。

 

巷では、お菓子の流行りが云々...ってありますが、当教室先生は「日常におけるお菓子の在り方」を真剣に考えている人です。

流行を取り入れつつも、贈られる相手あってのお菓子。

喜びに繋がるレシピの研究開発に命を懸けてます。

今後とも、宜しく応援お願いいたします。

 

<一応私も正規会員ですので、どこかでお目にかかるかも...今後共一般人mも宜しくね♪>

 

 

 

コメント(1)

mさん、本当にお世話になりありがとうございました。
何と言っていいのかな…。一人で不安ですが頑張りますね。
ここまでやってこられたのは、本当にあなたのおかげに他ならないです。
とにかく、ここではとても語り尽くせそうにはありません(笑)
今度会ったときに、ありったけの感謝の気持ちをお伝えさせてください!

◆生徒さんへ◆
実はご存知の方もおみえですが、私には大切な本業が他にあります。
教室も長年の夢だったことなので、末永く続けていきたいとは思っていますが、
今後は無理のない範囲で運営していきたいと思います。慣れないうちは、
至らぬこともあるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。