コームの欲しい生徒さんへ

| | コメント(0)

生徒さんより、とても有り難いお申し出のメールをいただきました。

2月のショコラ・オランジュで使用した三角コームを、ネットで購入なさるそうで
ほかにも欲しい生徒さんがいらっしゃるようでしたら、
まとめてご注文していただけるとのことです。

随分前に合羽橋で入手したコームを、たまたまレッスンで使ってみたのですが
生徒さんからのお問い合わせもあり、あらかじめ人数分?をお取り寄せ
しておけばよかったのかしらと考えたりしておりました。今後は検討していきますね。
今回、大変ご親切なお声掛けをいただきましたので
ぜひ、コームの欲しい生徒さんを募集させていただきます♪

1枚751円(税込)とのことです。
送料は700円(無料となるのは二万円以上の購入~)なので、
今回はご希望者の方と、送料シェアをお願いできればと思います。

ご希望の会員さまは、3月10日(火)までにメールにてご連絡くださいね。
(締め切りは、日付が変わる前までとさせていただきます。)
メールの件名に、必ず「コーム希望」と書き込んでください。
こちらからの返信メールで、ご注文確定とさせていただきます。
48時間以上経っても、折り返しのメールが無い場合は
ご注文のメールが届いていない可能性がありますのでご注意くださいね。

お渡しは、3月21日(土)15:00のレッスン終了以降になります。
それ以前には、コームがありませんのでご了承ください。
次回レッスンにお越しの際にお渡しいたします。



サクサク・サブレシュー講座はこちら★ 



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
ランキングに参加しています♪
いつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。