差し入れ

| | コメント(0)

IMG_0916.JPG

先日友人のスタッフmさんが、差し入れを持ってアトリエに来てくれました。

3月は「サクサク・サブレシュー」をレッスンするということで、
シュークリームが美味しいと評判の「こむぎことたまご」さんで
ケーキとシューをそれぞれ2種類も♪
わぁ~い!ありがとう~嬉しいなぁ♪
お菓子は作るのも食べるのも、本当に大好きです。

クッキーシューの方は、ココア生地のクッキー&シュー皮にショコラのクリームが入って、
チョコレート尽くしのシュークリームでした。確かバレンタイン限定?だったかな。

アーモンドが散らしてあるシューは、カスタードに生クリームがミックスされた
クレームディプロマットで、バニラビーンズもしっかりと入っておりました。

どちらもシュー皮の食感がサクッと香ばしくて、美味しかったデス☆
もちろん、ケーキも美味しくてペロッと平らげました~ごちそうさまでした!

詳しく聞いてみると、注文してからクリームを詰めてくださるそうです。とても参考になりました。
そうかぁ!クリームをシュー皮に詰めずに、別添えでお持ち帰りいただくという手もありますね~

レッスンでも出来立てほやほや?を味わっていただけますので
それはもう、本当に格別な美味しさですよ~やっぱり作りたてが一番です♪

お申し込みいただいた生徒さん、どうぞ楽しみにしていてくださいね!


 
サクサク・サブレシュー講座はこちら★ 



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
ランキングに参加しています♪
いつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。