フレジエ

| | コメント(0)

IMG_0976.JPG

3月の会員さま専用のメニュー、フレジエです♪
仕上がりは、ほぼこんな感じになりますョ。
ブログにアップするのが遅くなり、今までHPのスケジュール表の
小さな写真しかお見せできずにスミマセン。

今回初心者さんでも作りやすいように、制作工程を工夫したり
レシピに改良を重ねてやっと完成しました!

ですが、昨日から何度も試食していますが(さすがに飽きてきたョ...)
味のほうにまだ少し納得いかなくて...。

いつも味にも妥協したくなくて、ギリギリにレシピが完成するので
スタッフmさんには、ご迷惑かけてしまうのですが...。
いつも感謝しつつ今月もゴメンナサイ!

やはり、今まで作っていたものをどこか一つでも変えると
全体のバランスが悪くなってしまうのです。
それと、教室のサイズ(5号)ピッタリに作ろうとするとかなり
調整が必要になってきます。
お菓子は見た目も大事ですが、やっぱり味にこだわりたいので
もう少し作り込んでいこうと思います。

3月7日のレッスン初日までには、自分でも納得の味をご紹介
できるように頑張りますね!


※フレジエのご予約状況

 3月20日 10:00~ 空席1
 3月29日 15:00~ 空席2

※今の時点での空席状況ですので、生徒さんのご予約日時の変更やお申し込みにより
随時状況は変動する場合がございます。詳細についてはメールにてお問合せ下さい。
 
その他の日程は満席となっております。
ご希望の会員さまはお早めにご検討くださいネ!

ちなみにサクサク・サブレシューはまだ少しお席に余裕がございます。
こちらは生徒さんから、なかなかシューが上手く膨らまなくて...の声を
反映させたレッスンなのですが、誰でも大成功間違いなしの美味しいシュークリーム
をご紹介いたします。
絶対オススメですョ~ぜひこの機会にご参加くださいネ!


サクサク・サブレシュー講座はこちら★ 



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
ランキングに参加しています♪
いつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。