賑やかな週末

| | コメント(0)

この週末は体験レッスンに会員さまのレッスンと、
なかなか賑やかなアトリエになりました。

まずはこちら、木曜の夜間に開催した体験レッスンです。
お仕事のお帰りに駆けつけてくださったお二人♪   IMG_0938.JPG お友達同士、わきあいあいな雰囲気でした♪
ケーキ作りを心から楽しんでいただけてよかったです。

ちょうど夕食時でお腹も空いてきたので、ガトー・ショコラが焼きあがる間に
3月のサクサク・サブレシューをご試食いただきました。

IMG_0223.JPG 「オイシ~」と、とても好評でした!よかったぁ~
ちょうど試作中にレッスンがあると、生徒さんにご試食いただいてます。
試作といっても、最終段階のものしかお出ししませんので変なものは無いですョ(笑)
偶然に遭遇された方はラッキーかも?!

IMG_0219a.jpg  

今回もとっても素敵なガトー・ショコラになりましたね♪それぞれのセンスが光ってます☆
ご参加いただいたSさまとFさま、本当にありがとうございました。

さて、土曜日も体験レッスンでしたョ。
一人は友人でしたので、ちょっと照れてしまいました~

IMG_0221a.JPG 楽しいデコレーションtimeの様子です♪

「なかなか家では、これだけの素材を用意するのは
大変よ。教室っていいわよネ♪」という友人の感想でしたが
そうそう、そう思っていつも準備してますョ~

  IMG_0221e.JPG 完成で~す!お二人ともとってもオシャレに仕上げていただきました♪
キレイです~まるで売り物みたいですね!
試食timeでは、美味しい紅茶が話題になり
とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
あの紅茶はあまり売られてないとか...。切らす前にさがさなくては!

こちらは会員さまのレッスンで作った「ショコラ・オランジュ」です♪
アントルメが3台も並ぶとやっぱり華やぎますね~

IMG_0222c.JPG

IMG_0222d.JPG 今回ストライプのデコールに、とてもご興味をお持ちいただきましたので
無事にレッスンで、お伝えすることができ本当によかったです。
当初は失敗の危険性があり、他の模様にしようかと考えておりました。


ガトー・ショコラもショコラ・オランジュも、今月残すところあと各1レッスンとなりました。
もうあとひと踏ん張り?です。全力投球でいきますよ~
これからレッスン予定のみなさま、どうぞ楽しみにお越しくださいね!


サクサク・サブレシュー講座はこちら★ 



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
ランキングに参加しています♪
いつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。