嬉しい出来事

| | コメント(2)

生徒さんから、12月レッスンメニューの「ビッシュ・ド・マロン」の写真をいただきました♪
お家で作っていただいたそうですョ。 わぁ~なんだか嬉しいなっ!
とってもお上手ですよね~もう完璧です!
二回も作っていただけたとのことで、とても嬉しい限りです♪

2009.0131.JPG実は、そんなとても熱心な生徒さんが何名さまかいらっしゃるのですよ~

今までいただいた写真も、とても嬉しくて感激だったのですが、
残念ながら思い付きませんでした。モッタイナイ!
その都度アップさせていただいたらよかったなぁ。

今からでも遅くないので、今年からはご了承いただいた
場合には、どんどん掲載させていただきますネ!

 

バレンタイン企画はこちら

 

只今ガトー・ショコラの体験レッスンを随時受付中です☆


 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
ランキングに参加しています♪
いつも応援していただき本当にありがとうございます。

コメント(2)

わ~感激!!ブログにアップしてくださってありがとうございます。
ケーキ作り初心者の私がここまで作れたのは
先生のわかりやすく丁寧なご指導をいただけた
おかげです。ありがとうございます☆
これからも素敵なケーキを教えて下さい。
楽しみにしています♪

umi-umiさん、コメントありがとうございます!
レッスン後はいつもお家でも必ず作っていただいて、すごく嬉しいです。
今までの教室のお菓子を全部制覇されたのは、本当にすごいことですよね!
なるほど~最近腕前がめきめきアップされてるなぁと感じますョ♪
これからも、美味しいお菓子をたくさんご紹介できるように頑張りますね!

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。