親子でレッスン

| | コメント(2)

IMG_0118b.JPG

昨日はこのアトリエミルクールのロゴデザインを手掛けてくださった
元同僚でもあるデザイナーさんが、お母さまとご一緒にアトリエに来てくださいました♪

久し振りの再会に加えて、更に私のとある話題でレッスン前から大盛り上がり~
お母さまも思わず爆笑?!ついついおしゃべりに拍車がかかっちゃってたかもっ。

それにしてもお二人はとっても仲良し母娘♪
以前も偶然お茶会でお二人でいらしたところに遭遇したっけ。
一緒の趣味を母娘で楽しむなんて、すごく素敵ですよね!うらやましい限りです。

あれこれ楽しくおしゃべりしながら、ガトー・ショコラは焼き上がり。。。
いよいよお楽しみのデコレーション♪
いつもそうなのですが、みなさまかなりの集中力です。

IMG_0118.JPG完成で~す!わぁ~今回も三つ並んで豪華ですネ!
光るセンスはさすがにデザイナーさんです。うちのロゴも皆に好評なのです♪
お母さまも負けずにとっても素敵に仕上げていただきました☆

IMG_0118c.JPG記念にパチリ!お二人のおかげでとても楽しいレッスン時間を
過ごさせていただきありがとうございました!

 

 

只今体験レッスンのお申し込みも受付中です★

 

名古屋のお菓子教室
アトリエ ミルクールはこちら


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
ランキングに参加しています♪
いつも応援していただき本当にありがとうございます。

コメント(2)

とってもおいしいケーキが作れて、レッスンも楽しく
すごくいい時間でした!
家に帰って家族で食べたのですが、
本当においしかったです。またすぐにでも作って食べたい!
レッスン本当に楽しかったです〜☆
素敵な教室の雰囲気にもビックリ!

ここからは母です☆↓
先生がとても感じが良くて、分かりやすく教えていただき
楽しくケーキ作りができました。
材料の事なども詳しく教えてもらえて、今後自分で作るのも
楽しみです!
ケーキの美味しさと、教室の雰囲気も素敵で、また足を運びたく
なりました。

お二人揃ってのコメントをありがとうございます!
来ていただけてとても嬉しくて、たくさんおしゃべりをして…
緊張することなく、とっても楽しくレッスンできました♪
教室も気に入っていただけて嬉しいな!
材料へのこだわりは手作りならではです☆
美味しく安心、安全がモットー♪なのです。
もうすぐバレンタインだし、ぜひまた作ってくださいね!

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。