嬉しいお菓子

| | コメント(0)

昨日の続き。。。

or.JPG

もう一つのお届けいただいたお菓子、「オレンジのケーキ」
parismidoriさんのブログで指をくわえて拝見していたものです☆

パッケージを開けると、オレンジの爽やかな香りが~♪
こちらも美しくて包丁を入れるのが勿体なかったですけど、
食欲の方が勝ちました(笑)

ひとくち頬張ると、想像をはるかに超える美味!
とてもしっとりとしていて、家族も大絶賛!
こちらも絶品でした~


or2.JPG

お菓子に合わせた紅茶も添えられていて素敵なのです♪

ra2.JPG

 

 

 

ラッピングもエレガントで、こんなにも素敵なんですよ!
開けるのにとってもワクワクしました。

 
ra.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は新年からとても美味しいお菓子に出会うことができて
なんだか縁起が良さそうです♪
本当にありがとうございました。

 

名古屋のお菓子教室
アトリエ ミルクールはこちら


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
ランキングに参加しています♪
いつも応援していただき本当にありがとうございます。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。