仕事納め

| | コメント(2)

今年もあと数時間で終わりますが、先ほど「あっかんべぇ」さんに
シュトーレンと生ケーキを一台納品に行ってきました♪

大晦日2.JPG

シュトーレンは先日入手したドイツ製のシュトーレンスパイスミックスを入れて
新しく作ったものです。ラッピングはもうクリスマスではないので、
ロゴマークのオレンジ色と同系色の紐を結んでみました。
なんかさみしいなぁ...。やっぱりもう少しラッピングのセンスを磨きたいものです。

生ケーキは毎年恒例で元旦に召し上がられるとのこと。
こちらはちょっとお正月を意識して、デコレーションにひと工夫してみたので
喜んでいただけるといいなぁ。今年もご注文いただきありがとうございました!
写真は元旦にアップしますね♪

今日は来月のレッスンメニューの試作もしました。
こちらも詳しくは新年に改めてアップしますネ!

大晦日.JPG大晦日もケーキ作りをしているとなかなか忙しくて大変でしたが、
自分の大好なことが出来るのだから、こんな幸せなことはありません☆

ふり返ると今年の秋にお菓子教室をスタートさせることができ
あっという間の三ヶ月間でした。

会員のみなさまには、まだまだ不慣れなところのある私を
いつも温かな目で見守ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさまの笑顔に支えられて楽しいレッスン時間を共にすることができました♪
本当にありがとうございました!

来年はもっと充実させたいと思っています。
どうぞよろしく願いいたします。

それでは、よいお年を!



 

名古屋のお菓子教室
アトリエ ミルクールはこちら


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
ランキングに参加しています♪
いつも応援していただき本当にありがとうございます。

コメント(2)

あけましておめでとうございます!
昨夜は試作ケーキを届けてくれてありがとうございました。通り道に住んでいて良かったです。早速、新年早々ケーキ初めをしましたよ!ラズベリーの酸味とカカオがちょうど良くって美味しいです。これが今月のレッスンになるんですよね?またまた楽しみです!頑張ってくださいね!

がるさん、あけましておめでとうございます!いつもコメントありがとうございます。
そして試食&感想も伺うことができて、こちらもとても助かります。
今年もどうぞよろしくお願いします!
そうなのです♪今月のレッスンメニューはフランボワーズとチョコレートのタルトです。
ちょっと大人な味ですよね。どうぞお楽しみに~

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。