ムース・フロマージュのデコレーション

| | コメント(2)

fro1.jpg

久し振りのブログ更新のような...。

珍しく風邪が長引いてしまい、昨日は慌てて病院に行ってきました。
もっと早く行くべきだったなぁ~こんなによくなるとはねぇ。。

今週末に、ホールの生ケーキを二種類、各二台ずつの計八台のご注文をいただいているのと、
今月最初のレッスンもあるので、風邪がこれ以上悪化したら大変!

体が資本、本当に健康第一を実感しました。
何度も医者にかかるように勧めてくれたスタッフMさん、心配かけてごめんね。
医者嫌いでなかなか行けなくて...。今回はかなり反省しましたよ。

前置きが長くなっちゃいましたが、今月のレッスンメニューの一つ、
ムース・フロマージュのデコレーションを以前のものと変えてみました。

初めはもっとシンプルだったのですが、まだ未完成みたい?という意見もあって、
色々と追加してみましたよ。ちょっとはにぎやかになったかなぁ。

当日は色々な飾りをご用意してお待ちしておりますので、お好きなようにデコレーションを
楽しんでくださいね!

 

 


名古屋のお菓子教室
アトリエ ミルクールはこちら


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
ランキングに参加しています♪
いつも応援していただき本当にありがとうございます。

コメント(2)

受けてがストーリを想像できる、楽しいデコレーションになりましたね!スゴイ!

『プレゼントを配達し終わったサンタさんが、なかなか迎えに来ないトナカイ君を、
「はて?」と待っているようです…。』
って、私のコメントがTVの某チャンピオン番組みたい…ですか?(恥)

やっぱ、慌てて向かうトナカイ君です(笑)


いつも疑問なのは、キミは寝てますか~?
午前3時に話したよね…。
元気になってまたパワーアップ!
いってらっしゃいー!

mさん、コメントありがとうございます。デコレーション気に入ってくれてよかった!
師走の忙しい時期ではありますが、よかったらまた作りに来てね。
そう、私は完全夜型人間なのです。その日にやりたいことは、その日に完了しなければ
眠れないタイプなのよねぇ(笑)本当早く寝るようにしなくてはだめですね。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。