シュトーレンご予約受付開始

| | コメント(4)

毎年恒例のシュトーレンが、
やっとご予約受付開始となりました!

071218_010158.JPGシュトーレンを作り始めて今年で三度目のクリスマスなのですが、
今回は教室をスタートしたばかりで何かと慌しく
随分と遅くなってしまいすみません。

つい先日も「今年も例のアレ、シュトーレンはやるの?」って、
何人かのお得意様からお声を掛けていただきました。

ちゃんと覚えていてくださったのがとても嬉しいナ♪
これは本当に有難いことと思って、
日々の忙しさに流されていたことを反省しました。

遅くなってしまいましたが、クリスマスシーズン限定の自信作!

今年はアトリエミルクールのシュトーレンで、クリスマスを迎えてみてはいかがですか?

詳しくはこちらをご参照ください


 


名古屋のお菓子教室
アトリエ ミルクールはこちら


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
ランキングに参加しています♪
いつも応援していただき本当にありがとうございます。

コメント(4)

ショップ開店おめでとうございます。昨年もお願いしましたkouです。
他には無いシュトーレンで初めていただいた時は驚きました。
以来Oさんにお願いして注文していました。
いただくのが専門でお目にかかった事無いですが、頑張ってくださいね。

kouさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
ネットショップのオープンがずっと遅れておりましたが、シュトーレン時期にはやっと間に合わせることができました。無店舗ですのでひそかにオープンなのがちょっとさみしい気もしますが、念願のショップオープンです。
去年もOさん経由でお召し上がりいただいたのですね!
「他にはない」とのお褒めのお言葉をいただきまして、とにかくすごく嬉しいです!!
そう仰っていただけると、よりいっそう腕に縒りが掛かります~
うちのシュトーレンは三ヶ月以上前から、三種類のアルコールに漬け込んだ様々なドライフルーツ&アーモンドやピスタチオ等のナッツをたっぷりと練り込んでいます。
生地はつなぎ程度で、練り込む具材の方が多いのが特徴なんですよ。
ローマジパンも入ったリッチでしっとりとしたフルーツケーキのようなシュトーレンです♪
今年も丹精込めて一生懸命作りますので、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ♪
ご注文ありがとうございました!

やっと買い物できますね。開店おめでとうございます!バンバン作って…と言いたいところですが、健康第一でね。これからも頑張って下さいね

がるさん、コメントありがとうございます。最近二度も風邪を引いてしまいました。
全然、健康管理ができていなくてダメですね。お菓子ばかりでなく、体力作りもしなければ…。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。

main site