どれにしようかな?

| | コメント(4)

010.JPGクリスマスケーキ用のオーナメントが、こんなにも多数揃いましたョ♪

来月のレッスンではお好きなものをお選びくださいネ!

ムースフロマージュはベリーの赤とフロマージュの白のコントラストが
美しいクリスマスらしいアントルメ。

ビッシュ・ド・マロンはビスキュイのマーブル模様の色によって、雰囲気が変わりますよ。
ピンク、イエロー、グリーン、オレンジなどお好きな色に染めていただけます。

それぞれのケーキに合わせて、オーナメントを選ぶのもホントに楽しいですョ~

今日は午後から体験レッスンです!
新しい出会いにワクワクしつつ、またまた緊張してきた~
しばしのドライブでリラックス♪がんばるぞぉ~いってきまぁ~す♪

 



名古屋のお菓子教室
アトリエ ミルクールはこちら

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ランキングに参加しています♪
いつも応援していただき本当にありがとうございます。

コメント(4)

子供の宿題、〇〇採集みたい…( ̄ー ̄)
オーナメント、多種揃ってますね♪大切な方々へ気持ちを伝える大切なアイテム。一つひとつにデサイナーさんの想いがこめられいるんでしょう。ケーキの原料だって生産者の方々あってのもの。
それらを使って心をこめこめケーキ制作。廻りめぐって出来上がったケーキはきっとみんなを幸せにしてくれる事でしょう!生徒の方々が作られた、世界に一つ「オリジナルケーキ」のアップ楽しみにしていますね。


がるさん~
〇〇採集ですか…(失笑)
でも一本!!

がるさん、コメントありがとうございます。
レッスンで全員が全く同じ仕上げ方にしなくても、各自のセンスで飾っていただけたらと思って、
オーナメントも色々と取り揃えてみました。私も来月が楽しみです!
なんてったってアトリエミルクール初のクリスマスですからね~♪

Mさん、ナイス突っ込みですね~久し振り三人で集合したいですね。
忘年会とか、どうですか?

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。

main site