レッスンについて思うこと...

| | コメント(0)

昨日のレッスンは生徒さんが、皆さん会員の方々だったので
比較的緊張せずにできました。

会員さんのほとんどが、多くのサイトの中からアトリエミルクールのサイトを見つけてくださり、
ご縁あって出会うことのできた生徒さんたちです。
毎月一回ですが、一緒にお菓子作り&お喋りするのが本当に楽しみ♪
たとえ前日に強行軍で日帰り東京行き⇒午前様で睡眠不足でも、全然平気!

普段はレッスンには常にベストコンディションで臨まねばと、
以前よりも健康管理に気遣うようになりました。
早くインフルエンザの予防接種に行かねば!

それにしても、やはり体験レッスンのように初対面の場合は、
何度レッスンしてもどうしても必要以上にあがってしまいます。

本当は私があがっている場合じゃないのに、まだまだ修行が足りませんね。
新しい出会いは楽しみな反面、いつもドキドキの方が大きいです。

典型的なA型気質かもー
慣れると結構良く喋るのですが、いつになったら慣れるのかしら...。

 

020.JPG 昨日もこんがりと香ばしく焼き上がりました♪
美味しそうな焼き色ですね~
アトリエはバターとりんごの焼ける良い香りに包まれて。。。シアワセ☆

 

a10.JPG 焼きたてのタルトにナイフを入れたら、タルト生地がザクッっといい音をたてましたョ!
「わぁ~サクサクだぁ!」なんて、今回も喜んでいただけてよかったです♪

好評の11月レッスンメニュー、タルト・オ・ポンムも24日で最終予定となり、
残席あと2名様です。

24日以降も、平日18:30~開催可能です。
ご興味をお持ちいだだけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!
恐れ入りますが、29、30日は設定がございませんのでご了承くださいませ。


昨日はレッスン終了後に、北名古屋市のエステ&化粧品店「マルカヤ」さんに、
ケーキを納品させていただきました。10月レッスンメニューで好評だったムース・オ・マロンです。
ご注文いただきありがとうございました。

「マルカヤさん」も、「折り紙」さん同様にもうずっと何年も前からのお得意さまです。
今まで応援してくださり、本当に感謝しています。
これからも頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします!

024.JPG

   

名古屋のお菓子教室
アトリエ ミルクールはこちら

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ランキングに参加しています♪
いつも応援していただき本当にありがとうございます。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。