リベンジ♪

| | コメント(4)

マロンショート.JPG金曜納品のマロンショートですが、三度目の正直で無事に理想のジェノワーズも焼けて
リベンジ頑張りましたョ!

「折り紙」さんの美容師さんのご協力もあって、スムーズにお渡しできてよかったです。
ご注文いただきありがとうございました。チーフさまのスタイリスト20周年記念のケーキを、ミルクールにご依頼いただけてとても光栄でした。 

「スランプ?」を気にかけてくださった方々ありがとうございます。
嬉しかったです~ご心配おかけしてすみません。
そしてご報告が遅くなってすみません。

実は昨日、まだ暗いうちに起きて一番の新幹線で東京まで行ってきました。
目的はどうしても観たかったミュージカルの為に☆

今回もまたお気に入りの、JR東海ツアーズの日帰り1day東京を利用しました。
セレクトクーポンで選べるランチは、今回は帝国ホテルのローストビーフのコースにしました。
予想以上に、美味しくて大満足♪メインはもちろん、スープやパンまでホントに美味しかった~
お土産にお菓子やパンを買いたかったけど、時間がなくてショップには寄れず残念!
東京に日帰りで出掛けられるときは、このツアーが絶対おすすめですよ。

終演後は急いで最終の新幹線に乗って名古屋に戻り、日曜のレッスン準備をしました。
木曜からドタバタで大変だったけど、リフレッシュしてきたので元気に頑張れました!


 

 

名古屋のお菓子教室
アトリエ ミルクールはこちら

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ランキングに参加しています♪
いつも応援していただき本当にありがとうございます。

コメント(4)

お久しぶりです。

あまりこちらのブログに顔を出していなかったのですが、お元気そうで何よりです。
そして写真のケーキが相変わらず美味しそうで、作れるのがうらやましい限りです。
もうすぐクリスマス、バレンタインとイベントが控えているので、私もケーキに挑戦して大好きな彼氏さんを驚かせてみようかなと思います(笑)

最近急激に気温が下がっているので、どうかお体には気をつけてお菓子作りを続けてくださいね。
それでは失礼いたします。

相変わらず、ご多忙じゃのぅ…。
先週は無理やり麻里さまのliveに引きずりまわしてすまぬ。
折り紙さんは麻里さまとは切っても切れぬ繋がりが…。
元々ファンの私には喜び。
ご縁とは不思議なものじゃのぅ…。

そのジェノワーズ、私にはち~っとも失敗には思えなかったのだが…。
じゅ~ぶん「うまっ!」ですが…?
厳し過ぎます~!(汗)

先生がいう失敗作はm家では大歓迎です♪
また、持っておいで~♪

うっぴぃさん、お久し振りです。お訪ねくださりありがとうございます。
クリスマスにバレンタイン!まさにケーキが大活躍するイベントですよね。
ミルクールでもクリスマスケーキをレッスンしますよ~ぜひ一度お越しください!
きっと、どこのお店?!って驚かれること間違いなしのケーキをお作りいただけますよ♪
風邪が流行っているようです。うっぴぃさんも、健康に気を付けて素敵な情報誌作りに尽くしてくださいね。

Mさんコメントありがとう!先週の麻里さまのライブカッコよかったね~
折り紙さんのオーナーさんもカッコよかったね。
まだ頭の中で曲がグルグル回っているよ。愛車でも聴いてるよ~
今度はこだわりのジェノワーズを持っていくね!

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。

main site