今月最後のレッスン

| | コメント(2)

この週末は「ムース・オ・マロン」の最終日でした。

マロンは人気があるようで、予想以上のお問合せをいただき驚きと嬉しさ
感謝の気持ちで一杯です!本当にありがとうございました。

しかしながら、せっかくご興味をお持ちいただきましたのにレッスン開催日が少なく、
なかなか皆様のご希望に添えられずに申し訳ございません。

今後ご要望の多かったメニューについては、いつか何らかの形でレッスンに組み込めたら
いいなぁ...と考えています。

だだ今はまだ、オープンほやほやの教室で私自身にあまり余裕がなく...。
慣れてきたらもっと柔軟に対応&色々なことにもチャレンジしたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

016.JPG

昨日のレッスンで制作いただいたムース・オ・マロンです♪
奥はデモの栗を使った焼き菓子、シャテーニュです。

111.JPG生徒さんにご入会プレゼントの焼き菓子を差し上げました☆
今回はアトリエミルクールいちおしのフルーツケーキと、ブール・ド・ネージュ、パート・ド・フリュイ
の詰め合わせです♪ 

ラッピングはこんな感じに。。。
いつも悩んでしまいます。素敵にラッピングできるようになりたいなぁ~

113.JPG

 

名古屋のお菓子教室
アトリエ ミルクールはこちら

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ランキングに参加しています♪
いつも応援していただき本当にありがとうございます。

コメント(2)

こんばんは
昨日はレッスンありがとうございました。ムース・オ・マロン家族に大好評でした!!!
ミルクールさんのレシピは我が家にぴったりの味なんです。その上いつも丁寧に教えて頂けるので買ってきたの!?と間違われる位の出来に仕上がります。家族ももう来月のタルトを楽しみにしてます。
 今日は入会のとき頂いたプレゼントを食べるのを楽しみに帰ってきました☆寝る前だけど今日は特別いただいちゃいま~す

momoさん、コメントありがとうございます♪今月もきれいに仕上げられましたね!
ご家族の皆様にも気に入っていただけたとのことで、私もすごく嬉しいです☆
ちょうどお客様もいらしてタイムリーなケーキだったのでは?
来月のタルトも、期待を裏切らないほどの美味しさですよ~
とにかく出来立ての温かいタルトって格別なのですョ♪もちろん、冷めてもグゥ~です♪
私も楽しみにお待ちしてますね!

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。