初ギフト

| | コメント(4)

 

004.JPGできたてホヤホヤ?のアトリエ ミルクールのロゴシールをこの週末にデビューさせました。

ハーフサイズのフルーツケーキと抹茶のブール・ド・ネージュをリボンやシールでラッピング♪

 

 

121.JPG

紙パッキンを敷いて箱詰めにしました。

 


 

111.JPG

今回はカジュアルな感じに包装してみました。

むかし...(って、もう十年以上も前だぁ~)
地元の洋菓子店で働いていたときに、包装も担当していたけれど
いつか本格的なラッピングを勉強したいなぁ。。。

これは教室にご入会いただいた生徒さんへのプレゼントで差し上げました☆

 



 

名古屋のお菓子教室
アトリエ ミルクールはこちら

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ランキングに参加しています♪
いつも応援していただき本当にありがとうございます。

 

 

コメント(4)

こんにちは。2つの記事を読ませていただきました。まず、マロンのお菓子、体験レッスンでこんなにも本格的なものができて、みなさんもさぞお喜びでしたでしょう。ムースは何度やっても、その都度かたまり具合が気になるものですね!ミルクールさんの夜を徹してのレッスンに対する情熱が、凝固をおくらせたものと思われます(笑)。お心のこもったギフト、新しいシールが光っていますね。ほんとうにいろいろなことに意欲的に取り組まれていらしてすばらしいです。私のところにリンクを張らせていただきましたが、差し支えるようでしたら改めますので、ご一報くださいますようお願いいたします。

parismidoriさん、こんにちは。
なかなか思うようにいかないこともあって、どうも頑張りが空回り?と感じるときも多々あるのですが、コメントをいただいてすごく励みになります!
先ほどwebの先生に電話をして、ブログへのリンクの貼り方を教えていただきました。
私のほうこそぜひリンクさせてください!とても光栄で嬉しいです♪
リンク貼るのをチャレンジしたら、うまくいってよかったぁ~

こんにちは。
先日は素敵なギフトをありがとうございます!!とってもカワイイですね♪
先生のお菓子、美味しくいただきました。
ロゴシールをそーっとはがして、レシピを入れているファイルの表紙に張ったら
買ってきたファイルみたいになりましたよ。
いつもは自分で作って差し上げることの多いお菓子ですが、こんなふうに
心のこもったプレゼントをいただくと心が温かくなります。
お菓子の力って、すごいですね。

lilyさん、アトリエミルクールのオリジナルファイルを作ってくださったのですね!
シールはきれいに剥がせましたか?気になるようでしたら一枚差し上げますので
ご遠慮なく言ってくださいね。お菓子は作るのも楽しいですが、それを贈るのがまた
喜びになりますよね♪

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。

main site