スイートポテト

| | コメント(2)

スイートポテト.JPG久し振りに時間が空いたので、友人宅へ遊びに行くことになり
皆さんに何か手土産をと考えて。。。

アトリエにある材料で、秋のお菓子らしくスイートポテトを作りました♪
急に思いたっても、簡単に作れるのが嬉しいですね。そして好評でよかったぁ~

さつま芋は父が家庭菜園で栽培したもの。
先日もすごく大きなかぼちゃを貰ったばかり...。
早いとこペーストにして冷凍しなくっちゃ~

農業とは無縁だった父が、この数年で季節ごとにお菓子を意識した野菜や果物を
栽培しては提供してくれている。。。
その応援してくれる気持ちに感謝して、なんとか応えたいと思います。
少しくらい落ち込むことがあっても、前向きに頑張らねば!

 

 

名古屋のお菓子教室
アトリエ ミルクールはこちら

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ランキングに参加しています♪
いつも応援していただき本当にありがとうございます。

コメント(2)

黄金色のおいしそうなスイートポテトがずらり、壮観ですね!秋ならではの味覚、その上、お父様作のさつま芋となれば格別でしょうね。皆さん喜ばれたに違いありません。落ち込み???これを召し上がったらみるみる元気を回復されたことでしょう!

parismidoriさん、いつもありがとうございます。
おかげさまでもうすっかり元気になりましたョ~
今は新しいお菓子に挑戦してみたい気分です♪

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。