スイーツフェスタ

| | コメント(2)

明治屋で買い物をしたついでに、丸栄百貨店に行ってみたら。。。
偶然、「秋のスイーツフェスタ」という催事に遭遇しました。

ラッキ~♪知らずに来たけど、ちょうどよかった!
スイーツ好きにはたまらない催し物です☆

会場には、コンテストの作品が多数展示されていてとても華やか!
久々に目の保養になりました~
 
中部地区のおなじみの洋菓子店が、所狭しと出店されていて
楽しかったのですが、新しいお店が見当たらないのがちょっと残念...。

ですが、最後にイートインスペースで激安ケーキセットをいただき満足でした♪

080912_150751.JPG携帯で写したので写真がよくありませんが、しっかりと焼きこまれた香ばしさいっぱいの
タルト生地に、酸味の効いたりんごがぴったり。美味しかったぁ~
飲み物とセットで400円は、注文の価値あり!


 

名古屋のお菓子教室
アトリエ ミルクールはこちら

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ランキングに参加しています♪

コメント(2)

こんにちは☆またコメント残しに来ました。

昨日私も手作りお菓子を作ってみたのですが、写真のようなものを作るのはまだ出来ないんです…
でもでもお菓子作りをするのは大好きなので、負けずに頑張って作りつづけていきたいなと思います。

最近秋の気配がいっそう強くなり、今日も雨が降るなど気温がどんどん下がっています。
お体には気をつけて美味しいお菓子作りを続けてくださいね!
ブログの更新も楽しみに待っています♪

それでは失礼致します。

うっぴぃさん、こんにちは。いつもご訪問いただいてありがとうございます。
お菓子作りがご趣味なのですね!ぜひ、一度アトリエにも遊びに来てください♪
みなさまと、スイーツ食べ歩きツアーなども企画したいと思っています。
食欲の秋ですものネ☆
台風が近づいていますが、うっぴぃさんも風邪など引かれませんように気を付けてください。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。