ノリタケの森

| | コメント(0)

土曜にノリタケの森に行ってきました。

ノリタケ食器に関するミュージアム、ギャラリー、ショップ、レストラン
などが広い敷地内に集合していて、遠方からの観光バスも見られました。
きれいな公園のような雰囲気なせいか、ワンコのお散歩も見かけます。

私は地元で近いのですが、普段はなかなか行くこともなく
今回のお目当てはズバリ食器類でして。。。

それもアウトレット狙い~☆
教室に最適な掘り出し物もありましたョ!
嬉しいなっ!

疲れて施設内のセルフサービスのカフェでtea time♪
ちゃんとノリタケの食器で提供されていましたョ(^^)
パティスリーではないので、あまり期待してなかったケーキ
はおいしかったです。

080823_161555.JPG名古屋のお菓子教室
アトリエ ミルクールはこちら

スイーツブログに参加中♪

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。