作品ギャラリー

| | コメント(3)

先月に作品ギャラリーの更新方法を習って、自主練習もしていましたが
実際に今日やっと、初めて自分で画像を二枚アップしてみました。

マング・パッション・フランボワーズと赤桃のムースです。
作品ギャラリーはこちら☆

間違って、消してはいけない部分を消してしまわないか~と恐るオソル...。
途中間違えながら、最終的にはなんとか無事にアップできました~ ホッ♪
よかったぁ~ けどもっと慣れて、スムーズに更新できるようになりたいなぁ。

ホームページの更新は、ブログと違って難易度が高いよぉ!
web制作のできる人って、本当すごいと思う。。。
まったくの素人の私にとっては、本当に難しいです。

 


名古屋のお菓子教室
アトリエ ミルクールはこちら

スイーツブログに参加中♪

コメント(3)

だ~か~ら
あなたはケーキのプロ。

何でも頑張るあなたを尊敬します。

が、『より良いレシピ作り』が本業でっせー!

ぼちぼちっとね~。

頑張って!

そして、思い出しました。

これは2年前の作品でしたね…。

新作に励みましょう~!

そう、二年前の作品だってよく覚えてたね~
まだ自分で一番のお気に入りをアップしてなかったと思ってネ。

確かに!「本業」を頑張らないとネ!
やりたいことが色々で、時間がもっと欲しいなぁ…。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。

main site