注文ケーキ

| | コメント(0)

明日(日付変わってもう今日だけど)、ケーキの注文が入っているので
さっきまでその仕込みをしていました。5号サイズと4号サイズが各1台ずつ♪

明日はデコレーション用のチョコレートの飾りを作って、アントルメに仕上げます。
まだデザインが決まっていなくて、どうしようかあれこれと悩んじゃうなぁ...。

注文してくださったのは、伏見の牛舌料理専門店「あっかんべぇ」さんです。
牛舌を様々な料理にして出してくださるのですが、ほっぺたが落ちちゃうくらい
すご~く美味しいんですよ☆

有り難いことに、私のケーキをご贔屓にしていただいて早十年弱!
いつもお任せでご依頼くださるので、毎回楽しみながら好きなものを制作しています。
今回も喜んでいただけるように頑張るっ!いつにもまして作り甲斐あるなぁっ♪

 

 

名古屋のお菓子教室
アトリエミルクールはこちら



コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。