花♪

| | コメント(0)

blog6.JPG          
ディーラーさんから花をいただいたので、さっそく生けてみました。

黄色のガーベラとピンクのスプレーバラがかわいい~

ちょうど雰囲気にぴったり合う、黄色い花器もあってよかったな♪

生け花をやるようになって、日常のちょっとしたときにでも気軽に花を生けるようになりました。

草月流はどんな花や花器でもOK!
日常の生活空間にさらりと生けても様になるし、違和感なく溶け込むお華。
長らく師事する水野枝翠先生のお
教えの通り。。。

生け花もケーキと同じくらい大切な私のライフワークです。今年もまた秋に、松坂屋で出品が決まりました。とても名誉なことなので、お菓子教室との両立が心配だけど、励みに頑張りたいな。





名古屋のお菓子教室 
アトリエミルクールはこちら

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。