むずかしい

| | コメント(0)

今日友人から、このブログにコメントしようとしたけど書き込めなかったーと連絡が。。。
私も試したけれど、なぜなのか??よく解からないよぉ~むずかしい...。
このサイトはMovable Typeという商用ブログのシステムで制作されていて、更新も比較的簡単に行えるそうなのです。
が、パソコンに弱い私はそれでも大変!不安だらけ...。
だからしっかり練習しなくては!まずはブログだけでも、少しでも出来ると嬉しいし、楽しいわ♪
オープンしたら、ホームページの方の更新もさくさくできるようになりたいなぁ~

 

名古屋のお菓子教室
アトリエミルクールはこちら

 

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。